ひとりごと

なんのあれでもないひとりごとです。

ゆめ

『空を飛ぶ夢』



夢やからって何もなしに飛べるわけない



めっちゃ力入れな飛べへん




『生首が飛んでくる夢』



なんでこっち見てんねん



『閉まってるカーテンの隙間からハゲたおっさんが上からこっち見てる夢』



起きた時汗かいてた



『自分がピッコロになってベジータにやられる夢』



日本刀で頭二つざっくりされてんけど視界良好でクソ気持ち悪かった




『気絶する夢』



実際気絶したことないから夢の中でも気絶するふりしてる、毎回



『トイレの夢』



大抵ほんまにトイレしたい時に見る



やけど絶対クソ汚いトイレ




『車運転する夢』



絶対事故るし電柱にぶつかる



けど免許とってから事故る夢はみんくなった




こんなんじゃないけどほんまに変な夢いっぱい見る



今回可愛いのかいてみた



何百匹のGもでるし人殺したりもするし殺されるしその感触がリアルすぎて気持ち悪い



それでも夢占いなんかやったことない




やのにいちいち狼の夢みて



夢占いして



結果が悪かったからって



『会社クビなるんかも〜(><。)』



てLINEされても



妹としては



もうちょっとしっかりしてほしいよ



お兄ちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する